玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2008-10-16から1日間の記事一覧

Re:ニコニコ

>プロデューサーさん、あずさです〜。 >ふふっ、オーディション合格!なんか自然と笑みがこぼれちゃいますね〜。 >あまりに私がニコニコしているから、電車の中で変な目で見られちゃいました〜。 >それでも、ニコニコ。もう幸せが止まりません〜。 >次も絶対…

夜明けの夜中

前項のように夜中の月見をした後、仕事をして 今朝は徹夜をした。 で、朝方に妹のベッドに潜り込もうとしたらちょうど月が沈んで夜が明ける所だったから、二人でくながいながら見た 夜中と同じくらい眩しく光る月が蒼白い西の空にあり、そのすぐ下の山並みは…

月の魂

nuryouguda 0時にガムを買いに行ったら、ほぼ満月(16.3)が頭上高くに南中していたので、寝ようとしていた妹たちも着替えさせて近所で一番高いビルの屋上に忍び込んで、団子を食べながら月の魂を踊った ... 約4時間前 from Twit Sora_Z もう、お兄ちゃんっ…

ef - a tale of melodies.02

ハンコ絵っちゃあハンコなんだけども、目のしたのしわ一本で久瀬修一さんの時代の変化をわからせるってのは萬画絵の特権かね。 ただ、ハンコ絵の広野凪が自画裸婦像を描くわけだが、それはちょっと違和感。 鉛筆だとねー。 アニメ絵の場合は顔に情報量が集約…