玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-04-12から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム 00 セカンドシーズン 25 再生 ダブルオーワタ\(^o^)/

機動戦士ガンダム00の最終回を見た。ひどかった。頭が痛くなった。 僕はファンの楽しみを奪うのはよくないと考えるから、アニメをけなさない。単純に頭が痛くなったのは事実だ。体質だ。 構成としてやりたいポイントはブツ切りで出てるし、やりたい事もやれ…

カオス ヘッド最終回

冴えないオタクの西条拓海とメンヘル女子が世界を救いました。 という話として見たら、たしかにダメなアニメだ。 テキストゲームを一クールアニメにする際にかなり切り捨てたのだろうからいろいろと薄い。 脳内彼女の星来オルジェルたんより生身の女を名乗る…

カレイド スター第一部完

カレイドスターを26話「傷だらけのすごい復活」まで見た。 幻の大技を見た。 ゾクゾクした。震えた。すごい感動したアニメ。 なんぞこれ 幻の大技は命の輝きそのものだ。 アニメーションはタダの絵なんかじゃない。 庵野秀明はアニメーター出身だからそんな…