玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2010-06-19から1日間の記事一覧

デュラララ!!23話追記!パンツじゃないから杏里ちゃんエロかわいい!

ねるまえに重要な事を書き忘れた事に気付いた! 今回のデュラララ!!で、園原杏里ちゃんが静ちゃんの来訪で玄関を見に来た時さあ! 杏里ちゃんの太股に落ちたスカートの影と、脚の間から見える後ろの黒い机が絶妙のコラボレーションで悪魔合体して! まるで…

ケロロ軍曹 モア、天才ハッカー?であります

ケロン軍がひそかに建造していた星系破壊兵器ガンドロワを太古のコンピューターウィルスがハッキングしてプロジェクターにしてエウレカ7最終回みたいなラブラブビーム。 っていうか、ケロン軍ってバッフ・クランより怖い…。イデオンのガンドロワは射程が0.5…

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors「決戦前夜」

董卓ザクの城に、劉備ガンダム、曹操ガンダム、孫権ガンダムたちの連合軍が攻め込む前夜。 劉備は孔明リ・ガズィと出会い、川の主を例えに終わらない暴君について話す。 司馬懿サザビーは曹操たち三人のガンダムが玉璽を受け継ぐべきだと思う。 孫一族のGPシ…

デュラララ!! 22話 千錯万綜

ヤンキーマンガとか、井筒監督映画とかさー、ヤンキーの喧嘩を題材にした作品って、嫌いなんだよね。バールのようなもので人を殴る癖に、平気そうでさあ。リハビリを終えるまでが傷害です!殴り合って友情を深めあうとかないから。 ま、その点、今回のデュラ…

Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」

一部界隈では今期ワーストアニメにノミネートされたりしているエンジェルビーツ!ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は世界観とかは意地でも考察しないと、AIRで決めましたので、やってやらない! 解説お兄さんの石田彰の言うことの八割は聞き流す…