玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

病院を出て、

診察券を見ると、毎回書いてあるはずの次回の予約時間が書いてませんでした。
「もう健康だから来なくて良いよ。」とは言われてませんが。
まあ、見捨てられたのならそれでも良いかなあ。その日最後の患者だった俺が出た後に製薬会社か医者仲間のような背広の男性の集団が待っていたしなあ。そっちのほうが重要だよなあ。
あみょんL君はそれがフリーターして生きていこうと思えるくらいになったら十分だということだと言ってくれているが、、、。はたしてねえ。

まあ、いよいよとなったら自殺するマインドセットはしてるが。生きていけなかったら死ねばいい。どのていでで生きていけないかは一人一人の美意識だろうか。
でも、路傍の花一つ一つが美しいから死ぬには惜しい。
しかし、路傍の花程度しか命には価値はない。

というわけで、当面の将来の夢はフリーアルバイター→ホームレス→自殺。
矢印が何年間になるかが見所。