玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

悔やまれるのは

行殺★新選組をやる時間が決定的に無いと言う事なのだが。
やはり、これも名作だと思うのは悪役にされがちのカモちゃんをヒロインに据えたことであろう。
三谷もやったと俺の脳内で決定した。
鴨やんがかわいいのは後は飛べ!イサミくらいでしょうから。
まあ、行殺のサカモッティーは気持ちがよいくらい悪党だが。
そーいえば、イサミは観柳斎もかわいかったな。
つーか、行殺の土方のすねッぷりが萌えるんですが。とっても山本耕史氏っぽい。
でも、くじアンの副会長っぽくもあるのだが。
いやあ、それにしても、私が会長萌えとはとっても以外じゃわい。密かに背が低いのはワシ的にツボ。じゃが、いかんせん…デカスギと思っておったのにのう。
あんな夢を見てしまうとは・・・。はずかちぃ!あ、でも夢の中ではちょうどよい具合でしたヨ。(ナニガ?