玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

早く寝ても寝付けないので

かと言ってやることもあんまりないので、ゲームの話をするる。
義経ブーム義経ブームいうとるが、ガンダムの方が好きじゃあ。
ガンダムトゥルーオデッセイを凄いしたくなってきた。GENJIはがんばれゴエモンっぽいゲームバランスかなあと思った。静御前がバズーカを撃つと良いと思う。メカも出るのかなあ。
そんで、モビルスーツが39種類しか出ないというのよりもガンダムがなかなかでないというのが嬉しいですね。
ガンダムは強いから。
そんなことよりも、おれは致命的にゲームをしない。まじで。行殺新選組は年末年始の新選組!大河ドラマ続編スペシャ戊辰戦争までに終わらせないとなあ。
KBS萌えよ剣も始まるらしいし。娘などいない。