玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

つーわけで

さきまくら版のAir劇場版が公開されるので、Airのゲームに着手した俺だ。
行殺新選組はちょいと保留だワン。
あとは局長と副長と斎藤君と伊藤さんと先駆け先生と古高だ。ちょいと保留だ。
新選組!はビデオにとってあるからそれでイメージは補充できるのだ。
そんで、Airですが。
観鈴ちん萌え萌え。
あー。なんで2年も熟成して箪笥の肥やしにしてたのか。
はよやっとけば良かったなり。
まー、ダメ人間の精一杯だったわけだが。
観鈴ちん萌え萌え。
しかし、正直いたる絵では抜けないわけだが。
全くもって畸形的な絵柄で電波娘なわけだが。
な、なんだ、、、この、ざらっとした感覚わ!
観鈴ちん萌え萌え。