玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スタートレックヴォイジャーを見ていると

簡単に(でもないが)未来と過去を行き来したり交流したりします。
が、一介の凡俗に過ぎない私にはそのような器用な事はできない。時間軸を移動できる四次元生物ではない。三次元の構造物でしかない。
つまり、使える時間は現在と未来しかないわけだ。
えっと、何がいいたいのかというと、冬休みも案外時間が限られてるっぽいので新選組!!トークショーには行きませんでした。寒いし。
そもそも、新選組!は資料的価値から注目していたわけなのですが、山本耕史のトークに資料的価値があるのかというと・・・。その為に何時間も並ぶというのは・・・。いや、結局は熱意の問題か・・・。あんまりファンじゃなかったってだけか。
つーか、僕がもっと余裕と能力のあるイケメンならいくらでもいけたんですけどね。
あー、デパスが切れたのに動悸が収まらない。
何処のカウンセラーに行けば良いのか?僕は電波の癖に一見理路整然と喋る振りをする癖があるんで中途半端なんだよな。病気だと認定されにくい。
狂ってしまえば楽なんだが・・・。賢くて悪いか!