玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

やりたいことはまだあったなあ

霊山博物館も年内に行かなければ、
新選組展が終わる。。。
あと、AIRもやらねば。
そのまえに行殺新選組もしなければ。。。
まだカモちゃんの生存エンドしか見てない。っていうか、
カモちゃんが戊辰戦争を生存したらいかんだろう!
あーーーー。運命上書き恋愛シミュレーションや。愛が通じたのは嬉しいんだけどなんか釈然としないコレはなんだというかまあ最初ッから金髪のカモちゃんが88mm砲をぶっ放すゲームなんだけどね。
つーか大河で甲子太郎も平助も源さんも死んだし〜。
バイト終わったらギャルゲーやりまくらないといかんな。親に隠れて睡眠時間削ってな。
必死だな。
他に何かする事があったような・・・?