玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

不幸額鑑定、ニート度チェック

えっと、本家のサイトのアクセスが3とかになったので、500くらいの日記に書くようになると、末期だなあ。ブログってすごい。htmlめんどい。

簡易判断テスト結果は、以下のようになりました。参考にしてください。


あなたはニートの傾向が若干強いようです。

あなたはニート傾向が若干強いようです。

職業的・社会的自立の第一歩を踏み出すきっかけが欲しい場合は、「若者自立塾の紹介」にて、厚生労働省の施策として行われている全国の各若者自立塾の概要をご紹介しております。「若者自立塾のアンケート結果」「若者自立塾の口コミ情報」とともにご覧になっていただき、興味があれば各自立塾にお問い合わせしてみるのもいいかもしれません。
また何か悩みがあるようでしたら、「掲示板」の「サポートボード」に悩みを書き込むと、同じ悩みを持つ人から様々なアドバイスを受けることができるので、一歩を踏み出すきっかけがつかめるかもしれません。



http://www.neet-navi.com/hbcl_sub.html

2005年 12月 8日 (木) 02時 26分 55秒 現在


あなたの不幸は
1710617 円です。


貴方には疫病神が取り付いています。
いや、ひょっとしたら貴方自身が人間界にやってきて記憶を失った疫病神なのかもしれません。
普通の幸せを追い求めるだけ滑稽な存在です。
だとすると貴方にできることは一つ。
早く記憶を取り戻して、疫病神本来の仕事をしましょう。
そうすれば、自分本来の存在意義が見えてきて、それによる幸せが得られるはずですから。



※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html

絶望した!
っていうか、僕はフリーターニート、引きこもりを体験して、やっぱり大学くらいは出てないといけないよね。と一念発起して、今は学生をしています。に丸をしたのによう!
家も親のだけど、持ち家で、自室もあるので、客観的に見るとあんまり不幸じゃないなあと思ってたのによう。
ボロカスかよ!
そりゃあなあ。今卒業しても職も無いさ!むしろ、NEETのほうが幸せかもしれんさ!大学なんて楽しくないし何の役にも立たないし苦しくて鬱なだけで、トミノアニメを見るついでに行ってると思わないとやってられないさ!
才能も、力も、夢も希望も無いさ!
でも、脳内彼女はいます。
それが不幸って言うのなら、現実など、消えてしまえ!