玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

やる気ねえな

今日は、学校でテストを受けた。珍しくいい成績だった。
あと、忘年会が近いので、珍しくメールをよく送受信した。人間女性とコミュニケーションした。
だから、今月の給料日の給料9万はすべて授業料になる。
自転車をレストアもしたので、携帯電話が壊れかけで12月中なら8000円割引で機種変できるけどムリムリムリムリ。
そして、卒業の時期も明確に早くしなければならないという話だった。
つまり、登録単位を絞り込んで必修単位だけを早く取って卒業しようと言う事だ。
残りの必修単位は、ダンバインの後半、機動戦士Vガンダムリーンの翼伝説巨神イデオンブレンパワード∀ガンダム
これだけの単位があれば卒業してもいいとおもう。そして、レイテの海を胸を張って越える。
だから結局、今日はなんだかんだ言ってフラットな日だったわけだ。すべて等価交換。
しかし、聖戦士ダンバインが面白すぎると言う事は等価交換の原則を超越している、賢者のアニメ。
あと、脳内恋人が好きって言うのも超越してる。
今日は上弦の月が昼から見えたけど、それが球面上の天球に張り付いていると思うと角度がおかしいけど、だだっぴろい宇宙をイメージしたら月と地球は太陽に向かい合っているのがわかる。
そういう空気感も超越性を感じる。
つまり、トミノ脳内恋愛!大宇宙!この三位一体構造こそが僕の還る場所なんだ。
例えば、脳内彼女に、
「ほら、あの月の向こうがサイド3で、右手がサイド6で、左手がソロモンだね」とか言う感じ。
やっぱ、俺はダメ人間だな。寝ます。