玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

呪!10万ヒット怨礼〜なぜ、ブログを書いているのか。〜

確信犯的というのはもはや2つの意味がありますが両面において確信犯的に悪口を書くので読むな。
とにもかくにも、10万ヒットのお祭りなので羽目をはずしていいじゃないですか。
おまえたちを殺すために決まってるじゃないか!
いやあ〜。10万ヒットなんて私のブログが見ていただけたのはひとえに読者の方々を生んでくれた子宮と、生き長らえさせてくれた第三世界からの搾取構造のおかげですねえ。あと、俺の偏執狂的な分の長さに付随するキーワード率ですな。いやあ〜。ありがたいことです。
おまえたちを殺すために決まってるじゃないか!
ていうか、どうも読者の女性率が高い気がする願望交じり。
はてな自体はおたく男性率が高いらしいが。
だって、はてなはキーワードが知識っぽくて楽しいじゃん。
ていうか、どうも読者の彼氏持ち率が高い気がする被害妄想。
被害かよ!
あーあー。童貞の浅ましさを笑ってくーださーいよー。
 
 
 
おまえたちを殺すために決まってるじゃないか!

 

 
だから、童貞の絶望の光を見せないといけないんじゃないか!
えーつまりー。
シャアみたいに一気に人類を粛清する気は僕にはないんだわ。できんし。
でも、アムロのように人類の内側から改革を行っていきたいとは思っています。つまり、人口減少をしたいよ。
 
とにもかくにも人間が嫌いでしてね。というか人間は足りているんですから嫌いです。
そのくせ、まだ増えるし。
綾波レイが[花が嫌い]というのと同じ理由で嫌いです。
減ってくださいよ。
環境問題なんか関係ない。たんに、同じものはいらないし、行き詰まっているし、美しくないし、要らないんです。
  
おまえたちを殺すために決まってるじゃないか!
死ね!
 


そーいう、ね。あの\\\.不愉快な雰囲気というものをですね、みんなに見てもらってですね、あの、少しでも多くの人にですね、
「死んだほうがいいなー」とか、「子供を産まないほうがいいなー」とか、「彼氏と別れたほうがいいなー」とか「生身の女性よりも2次元のほうがいいなー」とか、思っていただけたらなーと、そういう気持ちでですね。
本当に、絶望した!
そういう風に人類の内部から徐々にニュータイプを増やしていきたいなあと、思っているわけです。ハイ。
私程度の文才で、この文章にその、自殺願望とか、現実忌避の雰囲気をうまくサブリミナル的に織り込めているかなあ?という不安はありますし、そんなに名文を書ける自信もありません。それに、冗談だと流されてしまってるのが一番困りますね。
ただ、実際に、僕の基底現実での知り合いの友人たちが次々とこのホームページを見なくなっていっているという事実があるので、その程度の嫌がらせというか不愉快な電波は撒き散らせているかなあ。ということは感じられます。
ここで、賢明な読者諸氏なら、そんなことは言わないほうがいいのに、と思ってらっしゃると思いますが、私もそう思います。
殺すつもりなら殺すなんていいませんよ。
だから、そういう思いもあるっていうことは、ここを毎日でも数日に一遍でも読んでくれている人には知っていてもらいたいし、
そういう僕の殺意とかをわかった上で、去る人には去っていただきたいし、
「おまえ程度の殺意には何も感じないぞ!私は死ぬものか!」という、人類に絶望していない人がいるんなら、本当に、さっさと星なり何なり継いでいただいてですね、われわれ愚民どもを救ってくださいよ、ということです。

  
できるもんならな!
 
などということを書いていると、ますます、私が率先して死ななければならないんじゃないかという気になって、それが三島由紀夫先生のようにものの見方を狭めることになったらいやだなあと思います。
だから、本当に、このホームページを立ち上げるときに
「ここに書いてあることの8割はうそです。7割は冗談半分です」と但し書きをしておいて本当によかった。
読者が死のうが生きようが知ったことか。
私だってねえ、年末ジャンボが当たったら死ぬわけないじゃないですか。