玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

めざましテレビに香椎由宇がでた

というか、普通の人は香椎のできていることができないということがわかったというか?普通だよ。
文章を読んだら絵が出るだろう。
あと、僕はひらがなブロックだけで遊んでた時期があったからかなあ?たいていの文字には色がついています。漢字も。そーすると、文章とか文体も文様として認識できるんだけど、まあなんとなくなのでほとんど意味がないですね。視覚的嗅覚というか。
そういうのは言語化して説明できないんですよね。パウラの気持ちはわかるなあ。
では、なぜ香椎は就職していて俺はなんちゃってNEETなのかというと、何茶って人生を送る何茶って生物だからだろうよ。
だからー。レポートもなんとなくわかるんですよ。ただ、それをわざわざ一般言語化するのがすごい吐ける。
ダーメダメダメダメ人間。
今日の前半のBGMは筋少の大車輪現在のBGMはベートーヴェン : 月光・悲愴・熱情・告別勉強してるときにはピアノは脳がザカザカするから聞けない。管弦楽だと流れるけどピアノは撃ち込まれるからねえ。
ブログは脳から適当に書けるというか、読ませることを考慮しないで電波を垂れ流せばよいのだから楽チンでいいなあ。
そうすると、やっぱり文系脳なのかなあなどと思うわけなのです。信じてないけどな。そういう類型。
でもなー。文系の授業のほうが頭に入るんだもん。理系の授業はなんかのっぺりとした図形が並んでるだけで魂が感じられない。
高校のころは理系のほうがわかったんだけどね。古文の助動詞はのっぺりとしていた。
とか何とか言ってもですね、結局はほら、理系の駅弁大学の授業なわけですんですん。
ちゅーわけで、文系の授業のほうがぬるいレギュレーション設定になってるからなんだローなー。と。はいはい、ダメ人間、ダメヌングン。ザムザザー種割れ種割れ