玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

押尾語録

「童貞って化石以下だよ」
なるほど、化石よりも深い存在という事か・・・。さすが押尾学だ。いいことを言う。
深く静かに潜航せよ!
失恋論
「かく言う私も童貞でね。でもZガンダムの映画はセックスするよりも気持ち良いよね。やっぱ、女の子にはセックスするよりもガンダムを見せた方が面白いな。普通のセックスとは違った趣があるよな。いや、普通のセックスもした事ないけど(ウナギとウメボシが人間を天国に近づける日)という事を書いてバンダイに送ったら星を継ぐ者のDVDをくれたので、ネタもとの君にあげよう」
と飲み屋で三次元女性に言ったら怒られたよ。どの単語がNGだったんだ・・・?
しかし、これは事実だ・・・認めなくちゃいけないんだ・・・
DVDは1000円で売った。
っていうかもう時効だから言うけど、ああ言うのだってZガン ダムを見に行くのに誘うための交渉術のような所があったしなあ。付き合うのは無理だけど、映画くらいなら・・・みたいな。無理な要求をしてから本題を飲ませると言うのは基本だしな。いや、当時は本気だったのかも知れんが。自分もだます俺は詐欺師の素養があるのかもしれん。で、それを使うのが富 野教の布教って・・・。ガ ノタすぎ。