玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

やっぱ、生年月日が同じでも、

性格が違うという事が分かってよかった。当たり前だ。
いや、ダメニートという所は共通してるんだがな。
「君が好きだから君を傷つけてしまう」と正当化する神経は俺にはないんです。
いや、結果としてアレすることはあるんですけどねー。アレだから。
アレというのは超光速の空回り。
でも正当化したら余計かっこ悪いしなあ。
つまり何が言いたいのかというト、仮面ライダーザビー1号は組織のルール以前に日本国の刑法を守れ。
人を殺しちゃいけません。
天道はカッコいいなあ。俺も料理を覚えたい。
お富さんが言ってた、「結婚とは病気で倒れた時にお粥を作ってくれる人がいるとうれしいからする」
あと、俺もあんな妹が欲しい。
脳内妹は・・・ッ!あれ以上にすごいよ。
さっさと寝て妹とイモウトするか。