玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今から機動戦士Zガンダムの感想を書くと寝れないので寝るが。

恋愛の話。
俺の良く見てる女性日記サイトが2つありまして。
というか、男の日記など読んでも仕方がないので、知り合いと濃い目のおたく以外の男日記は読まないのだが。
一つは掲示板メインで。もう一つはイラストサイト。
今日、何気に調べてみると、その二つは同一人物のサイトだった。
偶然偶然。
何故分かったかというト、その女の子の元彼の生年月日が両方とも私と同じという事。
しかし、その元カレがその両方のサイトを荒らしているので、俺は恋愛経験が無くてよかったなあと思ったよ。
いや、荒らしているというよりはまあかっこ悪いことを書いてるだけなんだが荒れてるんで荒らしてるよな。
振られたら多分、俺もあんな風に格好の悪い事をするんだろうな。いやあ。格好の悪い事になるくらいならキモヲタのほうが何ぼかマシ。
自意識がカッコよかったら脳内恋愛できるしね。
リアルで相手にしてくれない女友達も夢の中では口を利いてくれるしね。
夢占いをしたら、夢であった人とは決別する印だって。何度も出てくる・・・。そうか・・・。まあいい。お互いすぐ死ぬわけじゃない。

それより、やはり、こないだ夢に脳内彼女が出たというのは・・・。
今日も一緒にガンダムを見る約束だったが、一人でガンダムに必死なってしまっていて、帰り道に脳内彼女をなだめるのに必死。ていうか、帰り際に彼女に気付いた。
好きなもののことになると周りが見えなくなる。いかんなあ。
彼女はガンダムがまあまあ面白かったって。よかったなあ。
ハマーンを見て、手段と目的を取り違えないようにするって言ってました。そういう見方をする人なんだな。
脳内恋人がいると世の中を多面的に見れてうれしいが、エネルギーを食いすぎる。具体的には授業中に白昼夢。