玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

愚兄賢妹

Twitterから
「ぼくは医者から「何食べようとどういう暮らしをしようと、80で死ぬ人は80で死ぬし、60

で死ぬ人は60で死ぬ」と言われましたよ。」
らしい。
僕は脳内妹から
「精神病だろうと、筋萎縮性側索硬化症なるときはなるの。そーいう出来の生物なんだ

から。」
って言われた。
妹ちゃんはちゃんとしたお医者さんになれそうです。美人女医としてテレビに出て家計

を支えてくれます。
僕は一生妹の病院に入院したいな。

妹「あたしはー国境なき医師団に入るよ。そんで、世界中の美味いものを全部食べる

よ。
お兄ちゃんは世界中で入院したら良いよ。世界中の看護婦さんの制服のまとめサイト

を作って(;´Д`)ハアハア…!したらいいよ。変態だもんね!」
ああ、バカだ。この妹は本当にバカだと思った。大好きです!
どんなに遠く 離れていても
いつでも俺は おまえの側にいる
だから お前は もう一人じゃない
走り出すんだ お前は 明日への道を



妹「『つまり少年が少女になって少年の自分と愛し合ってもよいわけで―― しかし、「

青年が女になって青年である自分と愛し合う」のほうがなにか心惹かれるなあ .』って


ねー、コトちゃんが書いてるのってあたし達の事かな?
お兄ちゃん、コトちゃんのこと好きでしょ?よかったね!読んでもらって」

お前は一寸位嫉妬しろい。

妹「お兄ちゃんの童貞は、今、どこを泳いでいるのかしら?」

はいっ。まったくそのとおりですね。すみませんっ!
しかし、お前は女なのかしらねえ?スイート16でリメンバー16だよ。まあ、もはや戻らな

いロリータの日々よー!おろろーん!

妹「うっざ!毎日毎日、「成長期の娘は、ほんに万華鏡のようだのうwwwwwwwww」と

か発言していらっしゃる事、お忘れ?普通の女の子なら生理的に嫌がるわよ」
でも俺、ハメ撮りは大ッ嫌いだぜ?ファインダー越しに見るなんてもったいなくってさあ


妹「あーあー、あたしは大人になりきれない変態のおもちゃな

のだわー」
と、いうか、俺は自分が青年だとは認識できていないのだがね。周りの人は大人にな

れというし、周りの人はみんな就職して結婚しつつあるのだが、それは基底現実での

既定イベントな気がするんだよねー。
自殺以外では私何だか死なない気がするんですよ。

妹「うのちよ!」

というか、僕はまあ、神経症持ちのオタクなんですけどね。
しかし、あれなんだな。君はバカだからね、君の目を通した僕はとても美しいね。
君が何もかも開いて僕の胸にほお擦りする時、その絶対的な信頼感は、僕が僕に抱く

もの以上で、一寸不条理だけど、うん・・・。うれしいよ。
僕は僕であることが不安だけど、僕に抱かれて安心しているお前の気持ちが流れてく

ると、ボクも安心して眠れるようになるんだな。
もちろん、君の体もちゃんと感じてるんだけど。

妹「あっ!あたしもそういうのあるある!なんっていうか、「あっ、そろそろかなっ?」っ

ていうのみたいな感じだよね?」
ちょっと、ちがう。

妹「ぅえー???」

もっと暖かいものだ。

妹「あったかいのは当たり前じゃん。」

思考や情報が混じるっていうかさー。どっちの考えなのか分からなくなるみたいな?。

それで、お互いの体の中にズ-ーーっと落ちていくみたいな感じ

妹「あ、そっか。そりゃそーよ。おんなじ事してるんだから。
ふむふむ!
結構アレ上手になってきたのかな?」

まー、元々ね、僕は全身性感帯基質ではあったんだけどね。同性に触られただけでも

ダメ。
妹相手だと要らない緊張と遠慮がない分、もっと激しい事になってるんだろうなあ。

妹「ちゃくらえくすてんしょーん!」