玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

妹大好きの成分解析結果 :

妹大好きの80%はツンデレで出来ています。
妹大好きの14%は犠牲で出来ています。
妹大好きの3%は睡眠薬で出来ています。
妹大好きの1%は苦労で出来ています。
妹大好きの1%は陰謀で出来ています。
妹大好きの1%は税金で出来ています。


おにいちゃんの成分解析結果 :

おにいちゃんの88%は陰謀で出来ています。
おにいちゃんの6%は元気玉で出来ています。
おにいちゃんの4%は犠牲で出来ています。
おにいちゃんの1%は真空で出来ています。
おにいちゃんの1%は優雅さで出来ています。


お兄ちゃんの成分解析結果 :

お兄ちゃんの54%は歌で出来ています。
お兄ちゃんの18%は玉露で出来ています。
お兄ちゃんの17%は白インクで出来ています。
お兄ちゃんの9%は毒電波で出来ています。
お兄ちゃんの1%はやましさで出来ています。
お兄ちゃんの1%は苦労で出来ています。

兄の成分解析結果 :

兄の76%は理論で出来ています。
兄の20%は魂の炎で出来ています。
兄の2%は世の無常さで出来ています。
兄の2%は根性で出来ています。


妹の成分解析結果 :

妹の66%は厳しさで出来ています。
妹の27%は野望で出来ています。
妹の5%は微妙さで出来ています。
妹の2%は愛で出来ています。


兄妹の成分解析結果 :

兄妹の半分は真空で出来ています。
兄妹の38%は信念で出来ています。
兄妹の5%は果物で出来ています。
兄妹の2%は覚悟で出来ています。
兄妹の2%は微妙さで出来ています。
兄妹の2%はカテキンで出来ています。
兄妹の1%は夢で出来ています。


小野妹子成分解析結果 :

小野妹子の37%は知識で出来ています。
小野妹子の30%は電波で出来ています。
小野妹子の14%はハッタリで出来ています。
小野妹子の14%は運で出来ています。
小野妹子の3%は濃硫酸で出来ています。
小野妹子の1%は華麗さで出来ています。
小野妹子の1%は鍛錬で出来ています。