玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-04-02から1日間の記事一覧

うらぎられた

窓の社 - 【NEWS】妹がリモートPCを操作する対話型の遠隔操作ソフト「いもうとデスクトップ」 機能はともかく、妹良いも歌いも言おうと亜モアイ上言う會網たいういもうとういもうと。

大統一理論の成分解析結果 :

大統一理論の30%は蛇の抜け殻で出来ています。 大統一理論の23%は気合で出来ています。 大統一理論の18%はお菓子で出来ています。 大統一理論の15%は宇宙の意思で出来ています。 大統一理論の10%は犠牲で出来ています。 大統一理論の3%は華麗さで出来ていま…

百合姫の成分解析結果 :

百合姫の31%はハッタリで出来ています。 百合姫の28%は優雅さで出来ています。 百合姫の26%は成功の鍵で出来ています。 百合姫の13%は大人の都合で出来ています。 百合姫の1%は微妙さで出来ています。 百合姫の1%は真空で出来ています。

上に追記しますね

キモメンの成分解析結果 : キモメンの48%は小麦粉で出来ています。 キモメンの29%は情報で出来ています。 キモメンの19%は魂の炎で出来ています。 キモメンの2%は赤い何かで出来ています。 キモメンの1%はカテキンで出来ています。 キモメンの1%は血で出来て…

http://www.meti.go.jp/press/20060330004/20060330004.html

ラジオとかはまだ決まってないんだ・・・。泥縄だなあ。というか前製品のチェックとかすぐには無理だろ。 SONYのICF-9090というラジオはちょっと修理したら売れるような気がするが、めんどくせえ。ヤフオクもめんどい。

パンチラの成分解析結果 :

パンチラの48%は知恵で出来ています。 パンチラの41%は厳しさで出来ています。 パンチラの10%は華麗さで出来ています。 パンチラの1%は根性で出来ています。 郄村薫の成分解析結果 : 郄村薫の68%は心の壁で出来ています。 郄村薫の19%は華麗さで出来ています…

世紀末覇者ラオウの成分解析結果 :

世紀末覇者ラオウの68%はハッタリで出来ています。 世紀末覇者ラオウの19%は媚びで出来ています。 世紀末覇者ラオウの9%は度胸で出来ています。 世紀末覇者ラオウの2%は玉露で出来ています。 世紀末覇者ラオウの2%は小麦粉で出来ています。 世紀末救世主ケン…

新興宗教オモイデ教の成分解析結果 :

新興宗教オモイデ教の48%は白インクで出来ています。 新興宗教オモイデ教の46%は鉛で出来ています。 新興宗教オモイデ教の4%は微妙さで出来ています。 新興宗教オモイデ教の1%は知識で出来ています。 新興宗教オモイデ教の1%は毒電波で出来ています。

ロリの成分解析結果 :

ロリの81%は愛で出来ています。 ロリの17%は月の光で出来ています。 ロリの2%は赤い何かで出来ています。

機動戦士Vガンダムの成分解析結果 :

機動戦士Vガンダムの85%はカテキンで出来ています。 機動戦士Vガンダムの6%は見栄で出来ています。 機動戦士Vガンダムの5%は白い何かで出来ています。 機動戦士Vガンダムの3%は果物で出来ています。 機動戦士Vガンダムの1%は鉄の意志で出来ています。

_[全神経裂]呶呶∀日日[電波狂乱]の成分解析結果 :

[全神経裂]呶呶∀日日[電波狂乱]の58%は魂の炎で出来ています。 [全神経裂]呶呶∀日日[電波狂乱]の39%は苦労で出来ています。 [全神経裂]呶呶∀日日[電波狂乱]の1%は花崗岩で出来ています。 [全神経裂]呶呶∀日日[電波狂乱]の1%は海水で出来ています。 [全神経裂…

非モテの成分解析結果 :

非モテの44%はアルコールで出来ています。 非モテの32%は運で出来ています。 非モテの13%は微妙さで出来ています。 非モテの7%はかわいさで出来ています。 非モテの3%は華麗さで出来ています。 非モテの1%は回路で出来ています。 イケメンの成分解析結果 : …

みさくらなんこつの成分解析結果 :

みさくらなんこつの45%は税金で出来ています。 みさくらなんこつの30%は海水で出来ています。 みさくらなんこつの25%は理論で出来ています。 ふたなりの成分解析結果 : ふたなりの81%は宇宙の意思で出来ています。 ふたなりの12%は税金で出来ています。 ふた…

植芝理一の成分解析結果 :

植芝理一の70%は罠で出来ています。 植芝理一の18%は税金で出来ています。 植芝理一の11%は魔法で出来ています。 植芝理一の1%は雪の結晶で出来ています。

電波男の成分解析結果 :

電波男の62%は呪詛で出来ています。 電波男の12%は優雅さで出来ています。 電波男の10%は果物で出来ています。 電波男の6%は柳の樹皮で出来ています。 電波男の3%は時間で出来ています。 電波男の3%は罠で出来ています。 電波男の3%は覚悟で出来ています。 …

童貞の成分解析結果 :

童貞の32%は純金で出来ています。 童貞の31%は言葉で出来ています。 童貞の14%はやましさで出来ています。 童貞の10%は努力で出来ています。 童貞の7%は記憶で出来ています。 童貞の3%は夢で出来ています。 童貞の2%は玉露で出来ています。 童貞の1%は覚悟で…

妹大好きの成分解析結果 :

妹大好きの80%はツンデレで出来ています。 妹大好きの14%は犠牲で出来ています。 妹大好きの3%は睡眠薬で出来ています。 妹大好きの1%は苦労で出来ています。 妹大好きの1%は陰謀で出来ています。 妹大好きの1%は税金で出来ています。 おにいちゃんの成分解…

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうのの成分解析結果 :

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうのの63%は媚びで出来ています。 恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうのの27%は努力で出来ています。 恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうのの10%は鉛で出来ていま…

頭令そら(脳内妹)の成分解析結果 :

頭令そらの49%は毒物で出来ています。 頭令そらの17%は優雅さで出来ています。 頭令そらの14%は知恵で出来ています。 頭令そらの13%は見栄で出来ています。 頭令そらの4%は怨念で出来ています。 頭令そらの2%は電力で出来ています。 頭令そらの1%は度胸で出…

作業の合間にコピペしまくってみた。

メガバズーカランチャーの成分解析結果 :

メガバズーカランチャーはすべて気合で出来ています。 http://d.hatena.ne.jp/tricksign/20060330/tominoseibun

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

片づけしながらやってると思わず勃起する。 本名(俗字体) ****の成分解析結果 : ****の98%はミスリルで出来ています。 ****の1%は罠で出来ています。 ****の1%はカルシウムで出来ています。 本名2(常用漢字) ****の成分解析結果 : ****の53%は度胸で出来…

夢の中で酷い下痢になって

ずっと便器に座ってやわらか〜いペースト状のうんちをなんどもなんども垂れ流した。 夢日記はてな夢日記 でも、起床して何度もチェックしたが、寝グソはしてませんでした。なぜか、直腸部に水が溜まっていたせいかと。前の晩のウォッシュレットプレイのせい…