玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンバの冒険

KBS京都・「アニメでおはよう」内、木曜朝7時15分。
テンポはえー。七人の侍的戦隊モノなのに第一話で全員そろったぜヤベー。このジャンルでは仲間を集めるのがキーポイントなのに。NHKではSAMURAI7もやるよな。
主人公たちのキャラが立ちまくってすげー。主人公は他の奴らとは真逆の事をするのだな。
全然リミテッドで口パクとか合ってないのに動いててスゲー。
CGじゃないのに手前から奥に物を投げてパースが正確でスゲー。
声優が若けー。富山敬なんて生きてる!水城蘭子さんは大山のぶ代に似てる声だなあ。
75年の空気っていいやな。傷だらけの天使。見る分には良いだけで住みたいとは思わんが。芝山努とか近藤喜文とか有名人が一杯出ててスゲー。

つーか、ノロイ様こわすぎ。エンディングの絵は1メートルくらいありそうじゃ。
そして忠太がヒロインだね。ショター!
ハム太郎も真面目に見るべきだな。ロコちゃんしか目に入ってなかったし。
劇場版CLANNADは朋也が力石徹になれば良いと思うワーオ!(寺山修司)
また直前になって突貫でやるのだろうか。Kanonを3年ぶりにインストールしなおした俺。4年前にあうーとはちみつクマさんはクリアした。


新番組を文句を言いながらレビューするよりは古典名作をヘラヘラ享受したほうが楽しいと思いつつも新作も興味がある。