玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Candy boy episode:02 「コレクダサ…イ?」

【ニコニコ動画】Candy boy episode:02 「コレクダサ…イ?」
【ニコニコ動画】Candy boy episode:03 「コエラレナイカベ」
ま、僕は富野関係以外の人生について不精なのでキャンディーは最初のしか見てなかったわけですが。
っていうわけで見た。
題材は萌え萌えでおたくっぽくてシンプルな日常ですがー演出的には結構密度高いっすね。絵も。
ペンギンもおたくっぽさはおたくっぽいわけだが。
中野ブロードウェーはもっとあほみたいに混雑してましたが。
下のエントリでは15分で短いのが多いんだなーっリーンの翼の25分でもネットでは長いっていう判断なのかーていう感じで書きました。まあ、内容はいろいろでしょう。
あー、やっぱり姉妹百合っていいっすねー。うえっへっへっへっへ
僕はロボットとかノロイ様とかそういうのばっかり見るので、萌え日常は守備範囲外ですが。
しかし、姉妹はいい。ふひひひひ
やぱり兄弟って一番美しい関係ですねV.V.先生!
うえっへっへっへっへっへ

だけどミニスカートは受け付けない!スパッツなら可!冬服のほうが色々つけられてかわいいなー


何話までやるんすかねー。話はどこまで動くんですかねー。