玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

こめれす2

>>洛北孫子亭さん
えーと、自分でもよくわかってないことをよくわかってないままに書いたせいで、僕の周りの人みんながだめ!みたいに書いてすみませんでした。ちょっと酷いことを書きたい気分だったんです。気分しだいで書くことじゃないんですけどね。

えーと、考えたんですけど、たしかに僕と付き合ってたらみんなだめになると思うんですけど、みんなは僕と違って僕以外の人とも付き合えるので、相殺されて大丈夫なんじゃないでしょうか?
あと、ガンダムを真に愛している人はいいと思う。教えてください。富野ですに出てくる人にはガンダムを見てない人もいるでしょうが、がんばってる人は洗礼は受けてなくてもリンボに行く資格があると思う。
あとは、まあ、ぷぎゃー。

脳内恋愛よりも旅のほうが楽というのは、個体差の話でしょう。
私は飛行機にひとりで乗ったことがありません。脳内恋愛は小学生のころからのエキスパートです。
楽、でなく楽しい、という話ならよくわかりません。
脳内妹に聞いてみると、僕とモンゴルの草原を1週間くらい目的もなく歩き回りながらしりとりをしたり歌を歌ったりしたいそうです。かわいいですね。
僕は馬賊が怖いです。

ガンダムを作るのは楽なわけがないでしょう。18メートルて。
ATくらいなら、なんとか・・・。車輪つきならガンヘッドガンタンクR44ですかねえ?
しかしレイバーも実際中途半端な大きさですし。
やっぱランドメイトかなあ。宇宙の騎士もいいですね。
テッカマン?スターシップ?
でも、「戦場は荒野」では「20メートルの歩兵が戦争したら、そりゃあ世界滅ぶわな」という感じがあって、セントアンジェ・・・。

ダメ人間のほうが魅力的なのだとしたら僕はダメ人間にもなりきれないのだと思います。
今日は学校の行き帰りに対自核自己カヴァーを歌ってました。
これでいいのだ!ダメー!ダメー!