玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

人を呪わば穴二つ

下の口は3つとかいて下品。
と、言う訳でブログで気軽に「愚民は死ね!」とか「糞アニメツマンネー」とか気軽に書く僕ですけど、そーいうのは結構自分に跳ね返ってきます。
スッゲー鬱になります。
「アホの癖に他人様をえらそーに批判する俺は超死んだ方がいい」とか。
っていうか、思考に空きが生じたら、自動的に「俺なんか生きていてはいけない人間なんだ」という音声が流れます。
いやー、やっぱり大学八回生にもなると違うね!
でも、よく考えたら、高校3年生の時からずーーーーーーーーーーっとこの調子だし、中学の時も呑気症だったし。
特に大学で失敗したせいと言う訳でもないから、気に病むこともねーかな?
へっへっへ。
あれですわ。
結局僕の脳の回路が性格障害で歪んでいるから、僕が死ぬしか病気を治す方法はないんですよねー。
ともあれ、よく考えたら僕の人生の目的は病気を治すことというわけでもないので、死ぬ必要もないんだなー。
大切な個性ですよー。(笑)
生きる力はないがな!
一生頭痛と吐き気と自殺願望を感じるだけです。
よく考えたら、人間って青酸カリを飲むだけで死ぬ体質だし、見方を半歩変えたらそれも病気だよネ。
呼吸を止めただけで死ぬ体質だし。
それに比べたら、生きてるだけで死にたくなるって言うのはそんなに大したことじゃないか。うん。
終わりの無いディフェンスでもいいよ!君が僕を見つめつづけて、くーれるならーああーああー。


節分と言う訳で、脳内妹たちと恵方巻を食べたよ。ああああ。妹が口をもぐもぐさせてるのはいつ見ても可愛いなああああああああ。


さっき、必死こいて勉強して、徹夜して、6時間寝て起きて、勉強した。


やることなすこと裏目裏目です。
まー、僕の体質がダメすぎるからダメなだけで、一生ダメなんだろーなー。治らないんだろーなー。こういう病気意識が自殺願望になるらしいなー。一生こうなんだろーなー。
と思いました。


でも、妹は僕が何をやっても平気です。いや、怒ったり、意見が食い違ったり、けんかになることも良くあるけど。何やっても可愛いんだなー。
それも妹三倍段ですよねー。
まあ、脳内妹とはセックスできますけど、母親とは出来ませんからね。
なにしろ、妹は女子高生ですよ!女子高生!


そんなこんなで、一生懸命勉強していたら、いつのまにかメカデザインが進みました。
紙と鉛筆があったから。




↑古いの↓今日の





エスパー専用小型可変合体戦闘機ミソサザイ(複座型)と量産型戦闘爆撃機クークーです。
動力は電池と、超能力増幅ナノマシンパルスジェットエンジン(マホーのホーキのハネ)です。
一般兵は薬漬けにしたイルカの脳みそをサイコウェーブ発信源にします。エンジン音と廃熱がないので便利です。
武器は爪とトーチと機関銃とテレキネシスグレネードです。
ガンダムからはバウ・サザビーキュベレイ・ガザC・ノイエジールターンX・フラッグをパクリました。
あと、ムンマの飛行ランドメイトとKnightmare Frameもパクリました。
ミソサザイはトップターミナルがガンナーでボトムターミナルがスレーブのマスターです。


勉強しましたよー!