玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

夢使いについて昨日グジグジ書いたが。一晩落ち着くと、

単に下手なだけだと。
えっと、ダヴィンチ・コードをおかんが見に行くそうだ。
なんか、大人用の新世紀エヴァンゲリオンというか、一般人向けのFATEって感じですね。
でも、俺、エヴァに思春期をやられた子だったけど、エヴァンゲリオンの謎には興味なかったなあ。だって、見れば判るじゃん。
見ても判らん事はただのフカシだし。天使辞典買ったけどな。
けっきょく、重要なのは主人公がどれだけ童貞っぽいかどうかという事なんですよ。
キリストの子孫はなんか下級生2を思い出すなあ。
ちなみに、脳内彼女脳内妹は共に非処女だったんですよ。バイだし。