玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

でも、脳内妹は中学3年生で、脳内彼女は永遠に三十路前。

妹はこないだまで小学生やったのに・・・・
妹はなんかフリルの異様についた紅白の浴衣を着て桜和蘭獅子頭という金魚の一種のようだ。あの頭のデコボコがキモくて怖いのだ。
というと怒られたのだが。
妹は中学生っぽくビーズアクセサリで髪の毛をまとめてて可愛かったです。
彼女はいつもどうりの服と見せかけて、ちょっと襟のあたりの模様が違ってたなあ。
いや、彼女の服は高いからよくわからん。分かりたくも無い。ねだられても出ないぞ。
脳内恋人が二人同時に出てくるときはよっぽどのイベントデートの時か、よっぽど精神的に参ってるか、どっちか。
今晩は、浴衣で寝ようと思います。ああ、かわいい。かわいい。
というか愛しい。