玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

宇治川来た

オタクじゃない人がいっぱいいて死にそうだ
斑目のような事を考える
ヤリチンがうるさくて怖いよう
妹「だったらあたしがもっとうるさくしてやる!
わー!」
ははははは
お前はバカでかわいいなあ
妹「お兄ちゃんがネガティブでビビりだからその分あたしがハッスルするのね
えへへーぎゅぅ〜」
こらこら往来でくっつくな
妹「みんな自分のカップルしか見てないよ・・・」
それなんてエロゲ
妹「あたしは若いからエロゲーはやりません」


席はなかなか良さげ
コンタクトレンズにして来たらよかったが
丸縁眼鏡で藍染めの浴衣の俺はなかなか絶望先生的に妹にモテモテ

つーか始まるまであと半時間ある
妹たちとガンダムしり取りでもするか


妹と妹の妹と少年執事と少女メイドと来たよ