玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

給料日だよー。

スズメの涙。4万円。
でも、とりあえず身だしなみと言う事で、四条の行きつけの美容室に行った。
かないみかを犬と合体させる錬金術師みたいな感じになった。ハゲと言われたので短くしたかったのだ。滝本も富野もはげてるし。オーケンも最近短いし。電波で毛根が。
 -3150円。

を2つ予約。ボブ兄やの分も。
 -3150円。
ジョジョの5巻(立ち読み目当て)とNHKの5巻を古本で探していると、すげこまくんの2,4,6,7巻を初版本で衝動買いしてしまった・・・。一個90円だったが、非常に迷った。結局買ったけど。心も貧乏だぜ。永野者。
 -357円。
今日のお昼ご飯、ファンタメロンソーダ。
 -150円。
借金返済など、
合計、2万3千円のマイナス。残りは携帯電話代でオ㍗ルぜ。機動戦士ZガンダムのDVD…。アマゾン割引でも無理かもナ。
日本橋リーンの翼と古いラジオとレーザー脱毛機を高く売りたい。レーザー脱毛気はヤフオクのほうが高いかもしれん?しかし、めんどいしなあ。ひきこもりなのでメールで他人と取引なんてガクブルだぜ!
リサイクルショップで糊口をしのぐのはリアル佐藤だな。まあ、DVDボックスや家財道具を売ったり、絶食したりするのは何とか避けたい所存。就職に失敗したらする。
兄さんに金くれと言うと、飲もうと言われた。飲み代で1500円くらい消えるしなあ。あはははは。ひきこもろう・・・。お金だけくれ。