玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2006-08-20から1日間の記事一覧

今週はちょっと調子に乗って外に出かけすぎた。

すこしずつ、がんばりましょうね。と、脳内彼女に慰められたのでよかったです。つーか、大阪はあきんどの町だから、京都の長男のボンボンの体現のような優柔不断の引きこもりの雅なお子様の俺には刺激が強すぎるのだ。 まあ、ダメ人間が自分で考えて行動して…

図書館で勉強するということは、

Vガンダムを見るということだ。よっしゃー! 明日から盆休みが明けてガンダムが見れる-。 なんだかわからないけど、機動戦士Vガンダムを見るということは決めたのだ。だから見るのだ。考えてはいけないのだ。と言うか、考えを超越してトミノアニメは面白いの…

削除しました。

日本橋の本

今日は、面子はいつもどおりのid:heipolu、id:amyon-l、id:DsK、id:kageioと 今回は必要とされていないid:nuryouguda*1も参戦で、 今回はDsKの車で日本橋へ。 交通費は500円に負けて貰った。DsKは親切だと思った。 いおりんにシスアドの事についてアドバ…

甲子園

高校野球はどちらが負けても切ないねえ。 そして、どんな子が出ても劣等感を刺激されて、もう、水爆を落としたいね。マウンド上に。くっそー。 ボクが太陽に当たったり運動したり仲間がいたり目標があったり才能があったり若かったり、など全然無いからって…

どいつもこいつもバカにしやがって。菅駒で佐藤なんてそんなの最悪

松沢や岬ちゃんのようなオカッパタヌキ天使は現実にはいないし。脳内妹は居る。やった!