玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

NHKにようこそ!

N・H・Kにようこそ!のアニメを見てから徹夜明けに仮眠したら、佐藤になって山崎と大学のレポートを解く計算でもめる悪夢を見た。半覚醒状態だったために苦しかった。

わはははははは。
なんだこの、虚構であることを認識するあまり虚構である事を拒否するような作品態度は。おもしれー。滝本竜彦太宰治よりは筒井康隆っぽくないか?はははっははは。
何もかも破綻している。ロックだなあ。パンクだなあ。便所の落書きだなあ。大好きだ。
アニメの22歳の山崎の失恋の破綻も面白かったけど、萬画はそれ以上だな。アニメがぬるく見えてきた。動いて喋るのは面白いんだけど、破綻してないからなあ。アニメは。
付録PCゲームは又今度。
しかし、僕等がいたの16歳から6年違うだけで、N・H・Kにようこそ!の恋愛事情はグダグダだなあ。セットで見るとちょうど良い。
トミノアニメは破綻してるのに緻密なのがいいよね。