玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

電車男を脳内妹と見た。

富野アニメを見るときは静かなのに、恋愛ものを見ると大騒ぎになってしまう。基本的にふざけているのだ。
僕は僕で「射精するために人生をかけるなんてシャケか!サーモンなのか!」とテレビに悪態をつく。
妹はそんな僕で爆笑するのだ。あとすぐにキャーキャー言う。キャーキャーいいながら飛びついてくる。人の恋愛を見ると無性に興奮するらしい。とてもかわいい。とてもペッティングしたい。
つーか、夢落ちかよ!素晴らしい。
いや、素晴らしくない!
なんで隣の幼女じゃなくてその向こうの中谷美紀脳内恋人役なんだ?
そこは幼女だろ!!!!!!!!!!!
何のための脳内恋愛だと思ってるんだ!


男なら 男なら
男ならこそ死ぬ気でかけた
幼女たてすじロリコン戦死
怒張一発ぶっかませ
男ならやってみな
超人ガッツでやってみな


男なら 男なら
タマとバットは男のあかし
どんとやらにゃ男がすたる
通報逮捕のその日まで
男ならやってみな
超人ガッツでやってみな


リアルタイムの電車男スレはめんどくて読んでなかったし、ドラマもめんどかったけど、映画は見やすくていいなあ。あと、中谷美紀電車男の成功は監督と山田孝之のおかげで、自分は女優として敗北したと言うのがわかりやすかった。
まあ、夢落ちだし。
あと、百式がカッコよかった。