玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

情報処理推進機構:情報処理技術者試験

初級システムアドミニストレーターの試験を受けた。ひきこもりレボリューションだ!
受けられただけでも十分です。過去の日記を参照して貰えばわかりますが、一昨年も受けようとして、願書提出を忘れたり、申込金を納入して願書を提出したつもりで記憶違いで出していなかったり、出願したけど恐くなってサボったり、受ける以前の問題で受けられないくらい精神的に破綻していたので、ソレを思うとかなり回復したと思う。回復というか・・・。できて普通のことが如何に出来ていなかったか。まあ、今、普通のことが出来るかといわれると、微妙なんですけど。
んで。
すっごい疲れた。午前と午後で5時間でしたからねえ。首を中心に全身が筋肉痛になりました。と言うのも、僕は精神的にアレなので緊張すると過呼吸症候群になる上に、今日は前進が瘧のようにブルブル震えつづけて痙攣しながらの試験だったので、筋肉痛になった。下を向いてばかりの首を引っ張りつづけた反動で2時間ぐらい上に向いたまま首が戻らなくなったよ。
んで、精神的にアレだったので、急遽脳内彼女脳内妹脳内恋人ズがおたすけに現れてくれた。ダブルブッキングはあまりしないのだが、今日はどうしても一人だけではいやだ、お前だけでも無理だ。
試験中もずっと横に座って手を握ってくれたり肩を揉んでくれたり励ましてくれたり応援してくれたり笑いかけてくれたりした。彼女たちがいなかったら、僕は絶対諦めていたと思うし、そもそももう生きていない。
お昼は同志社大学京田辺市キャンパスの芝生で楽しく皆でピクニック気分でお弁当を食べました。えへへ。よく晴れて素敵でした。
8月9月と、学校が始まってから2週間勉強したのだが、結局教科書と問題集を1回なぞった程度だったなあ。エヴァンゲリオン見てたし。
昨日は電波オデッセイ 1 (アスキーコミックス)〜3を読破してたし。
落ちたら、永野のりこのせいだし、うかったらナガノ先生のおかげです。
家では過去問を8〜9割正答できていたのだが、今日の試験はいつもよりも難しかったと思う。午後問はマークを塗り終わるのと同時に試験終了した。
つまり何がいいたいのかというと、初級シスアドに受かったらid:DsK
げんしけん(8) (アフタヌーンKC)
をゆずってくれるそうなので、クレクレタコラ
基本情報技術者試験を受けても良かったかもしれんが。大学卒業までに暇が在るかなあ。車の免許は金銭的に無理そうだけども。
240pin PC2-4200(DDR2-533)対応 DDR2-SDRAM DIMM512MB 増設メモリ
パソコンぽいのをアフィる。