玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

大学の生協で問題集を買った。自己投資。

紙のお金が・・・。大学生のお勧めでNHKにようこそ!が置いてあるのはどうかと思うが・・・。まあ、うん・・・ファンだけど・・・。精華大では富野の本が充実してるなあ。発言集は又今度買おう。
んで、読んでなかった文庫版NHK超人計画のあとがきを読んだ。
滝本竜彦脳内彼女が居るのに惨事元に手を出した報いだと思った。もうダメだと思う。かわいそすぎる。せめて友人期間を設けるべきだったと思うが、ひきこもりがモテの魔の手にかかるとこんな物か。
作者の精神を破壊した作品には力がある。と言うのは同意。Vガンダムも、N・H・Kにようこそ!も、周囲の不評にもかかわらず今のところはボクの名作の位置を維持しつづけています。