玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内恋愛リングに13人目の仲間が

brainlovers
私を教祖として12人の使徒が揃ったぞ。というのは冗談だが。
2508件中 438位。
新しい人は、有名ブロガーの萌え理論Blogの中の人です。何故有名ブロガーというと、ネットでも基本ヒッキーの僕が名前を事前に知っている人はみな有名人えす。記事も難しいけど面白いし。
失礼ながら、こんなアレなリングに入ってくれるとは正直意外。
強力な人に仲間になってもらって光栄でもある。
しかし、私がリングを設立した時はもっと脳内恋愛しまくりの夢想家のサロンのようなところになると思ったんだが、13人のメンバーの内、実際に脳内恋愛をしているのは4人程度だと思う。
片思い中っぽい女子を含めると、9人。
残りは、よくわからん。
まあ、脳内恋愛のネット内での分布の調査も兼ねていたので、実際に脳内恋愛している変態だけで無く、脳内恋愛という現象に興味のある人や片思いやドリー夢腐女子も含めて加入できるようにして、どんな人が集まるか試してみたという側面もあります。
うーん。
しかし、はてなリングという物はどういうものか実際、僕はまだ分かりかねている。
僕が入っているのは大好きな富野由悠季と大好きなガンダムと大好きな脳内恋愛だけ出しなあ。
マンガも好きなんだけど。リングに入るほどかといわれると、ウーンなのね。
それに、はてなリングからのアクセスってほとんど毎日0だし。僕は割と脳内恋愛リングの中で気に入った人のブログは毎日見てるけども。脳内恋愛リングから僕のブログに来る人はほっとんど居ないねえ。
そういうわけで、はてなリングに入るという行動原理がウーンなのね。
加入者の日記を読みたいのならブックマークをすればいいのであって、加入するという事はやはり、ある程度何らかの意思表示がそこにあるわけだが、それがどういうものかは加入者それぞれ千差万別であり、黙して語らずである。
僕も基本的なコンセプトは来るもの拒まず、来ないもの誘わず、流れのままになすがまま。
それで状況がどういう風になるか観察して見たいなあと言う所なんだけど。
とりあえず、設定は「誰でも参加可能」のままで「誰でも参加可能」タグを取外して設定しなおしてみた。
まあ、新しい人が増えて勢力が拡大する事自体は脳内恋愛主義者としてはうれしい事で、アクセス数が増えてアフィリエイトが儲かったらもっといい。