玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

テレビに影響されすぎ。

風林火山の武田家が親戚だったので屋敷に遊びに行った。
21世紀なのだが。
池脇千鶴とか由布姫と一緒にお風呂に入ったり放尿したり婚約したりしてから帰った。
落語会の大御所とか落語協会の人が数百人くらい旅館に集まって宴会をしたのに出席した。師匠たちの前では緊張した。歳の近い兄弟子と隅っこの部屋で愚痴りながら飯を食った。
そんで、宮村優子の出演する映画を見に劇場に行ったら、みやむーがいた。ミヤムーはオレの知り合いだったので喋った。そんで、エヴァンゲリオンの映画のこととかを聞いた。
母方の親戚の家と似た間取りのあみょんの家に行ってアクエリオンのような天竜神をビデオで見た。
町をふらついていると大学を卒業した高校時代の同級生がパーティーを開いていたので参加した。いおりんの隣に座った。ケーキバイキングをいっぱい食べた。ブルーベリーのタルトが甘くて美味しかった。
就職活動の合い間に女子高生とデートした。面倒くさくなったので、ぬけだして、今後をどうしようかとあみょんと相談した。
高校で何かした。
夢日記はてな夢日記


最近、意図的に昼夜逆転にしているのだが、1時に起きてから抗うつ剤を飲むのを忘れたせいか、夢が面白かったせいか、今日(18日)はぼんやりして一日中寝ていた。寝るの楽しいな。