玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-03-19から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆の山々

福山潤のテンションがキモくて好き。

Yes! プリキュア5(Yes!プリキュア5)

ナッツの美形ぶりはもったいぶるなあ。つーかリフォームスゲエ。 ココは今まで女子生徒の家に住んでたのだが、イケメンの親友と同居の方が良いのか?それは間違ってないか?女子中学生の寝込みを襲うのはもう嫌なのか?YOU,やっちゃいなyo! パルミエ王国の異…

華麗なる一族も命がけのツンデレ親子

万俵鉄平さん死ぬ事は無いのにねえ。 当時はアニメがないからか。ガンダムがあればねえ。 でも、アレか。人生にかけたものが終了した気持ちになったから死んじゃったのかなあ。 自分自身でも「でも僕は、なぜ明日の太陽を見ないのだろう」と自分でもわかんな…

風林火山信虎追放

武田晴信の弟の武田信繁(嘉島典俊)も市川亀治郎に負けずにクドいな。というか結構似てる兄弟ですね。 史実を上手い事ドラマやアクションに昇華しているなあ。面白い。 武田信虎はそれほど武田信玄を憎んでいた感じではないと思う、というか、スゲエツンデ…

テレビに影響されすぎ。

風林火山の武田家が親戚だったので屋敷に遊びに行った。 21世紀なのだが。 池脇千鶴とか由布姫と一緒にお風呂に入ったり放尿したり婚約したりしてから帰った。 落語会の大御所とか落語協会の人が数百人くらい旅館に集まって宴会をしたのに出席した。師匠た…