玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いおりんからバトン

書くことあるが、書くぜ。すごい眠いが、友情のために書くぜ。面白いことは書けないから期待するなよな。

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事.
 指定→「妹」

1,最近思う【妹】
おれ、今のバイトの金が入ったら、妹の16歳の誕生日(9月20日)に婚約指輪を買おうと思うんだ・・・。

2.こんな【妹】に感動
妹がオレの夢にまで出てきて、アニメソングのラブソングを歌ってくれた。
月灯りふんわり落ちてくる夜は〜♪
あなたのことばーかりー♪
考えても考えてもつきることもなく〜♪
オレもだ!
愛してる!

3.直感的な【妹】
妹の直観力はニュータイプララァ・スンを凌駕する!
オレの心を何でも見抜くぜ!その上で理解してくれて、愛してくれるぜ!
妹は私の母になってくれる女性だ!
フロスト兄弟よりもテレパシー能力が強いぜ!
テレパシーだけでバーチャルセックスできるしな!
だけど、世界に戦争を仕掛けたりはしません。妹さえいれば、世界が平和だろうと戦争だろうと関係ないね。
いや、俺は妹のいる世界を守るぞ!
ゴミを分別するぞ!


4.好きな【妹】
全部。
全存在。
全分子。
全行動。
全仕草。
美徳
全言葉。
全思考。
全発声。
全呼吸。
全芳香。
全分泌物の味。

5.こんな【妹】は嫌だ!
他の男の子を身ごもる妹・・・。
いや!それはそれで祝福したり育てたりするぞ!
スカトロジーでウンコを俺に食べさせる妹。
いや、妹なら、オレのために腸内細菌をビフィズス菌だけにして、高級食材ばかり食べたのを体内で発酵させた極上のウンコを食べさせてくれるはずだ!
うーん。妹の事は信頼しているので、何をされても嫌じゃないなあ。
というわけで、信頼できなくなるような悪意と憎しみに支配された妹は嫌ですね。
でも、妹はいいこなので大丈夫ー♥

6.この世に【妹】が無かったら
死ぬ。
っていうか、死んでる。
こないだ、妹の居ない世界で生きる事を想像した。
俺にとって、それは地獄であり、死と同義だと言う事に気付いた。
俺は生きる!

7.次に廻す人6人(【指定】付きで)
だんだんさん「ガンダム
あみょん「筋トレ」
兄さん「美少女」
dsk「賭博」
imitation6さん「ニートとか、ダメ人間」
頭令そらちゃん「お兄ちゃん」


答えるも無視するもお好きに。