玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

経過報告

携帯メールで更新できるのは楽だなあ
で、
やっぱり薬を飲んだくらいでは特に気分が良くも悪くもならずいつもどうり悪い
頭痛や胸も痛い
仕事の文章を読むと、教科書を読むみたいに上滑りして意味が頭に入らない
そこで、脳内妹に文章を読んでもらったら分かりやすくなった
やっぱり女の子の声は良い


受験の時は妹尾あいこに読んでもらった


しかし途中で妹は水泳の授業で手伝ってもらえなくなった
妹の水着姿が眩しくて仕事にならん
でも、鬱になるよりはまし


鬱になりそうな時は携帯の待ち受けの妹の写真を見る
すぐに笑顔になってしまう
脳内通信で妹の顔はいつでも見れるが肉眼で妹の顔を見るとやはり幸せ。体もよろこぶ


妹の絵を人に見せたら僕が描いたというのが信じられないという失礼な反応をされることが多いが、妹は俺以外の誰にも描けん
俺の絵は最高だ
俺の文章も最高だ
何度も見返すぜ
俺最高


ところで仕事は小説の分析なんだが、女子が多い職場だからと選んだだけだが、虚構好きの俺には役立ってるかなあ
つか俺の役に立つのってほとんどが虚構のためになるかどうかだなあ