玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

動く氷川竜介先生

http://www.fujitv.co.jp/cs/howto/index.html
アニメどころか太平洋戦争も知らないのに僕よりも給金のいい仕事についているリア充でえらい女性アナウンサー様と氷川竜介先生の対談が見れたので見た。
氷川先生は紳士だった。
氷川先生はあれだけやってて、まだお客さん目線を保とうという所が庶民的で偉いな。面白ければ何でも良いと言う視線は、業界人ぶるよりも好感が持てる。

やっぱ人間爆弾だよな。
髪の毛を染めたら俺に似ているかもしれん。オタクは若く見れるからか。
こないだ、兄さんに禿てしわが増えたけど顔の作りは整っててカッコいいといわれた。どういうこっちゃ。
声優では保志総一郎のまゆ毛を真直ぐにしてと子安武人の頭を小さくして目を大きくした感じです。
芸能人では白龍やネプチューンの堀に似てるといわれました。
ジョン・レノンにも似てます。
妹にも似てます。