玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

非モテ論争をあきまんさんとmixiでやった

女を人格として尊重したいのだが、女は物として扱われたがる所もあるし、女を尊重すると、逆にオレが物として操られるからなあ・・・。という事をだらだら書いて考えてたら、
脳内恋人脳内妹に「そんなの、何となく気配を感じて押したり引いたり調節したら良いじゃん。生き物の付き合いなんだからさー」と言われた。
んで、akimanさんにも「それがいわゆる恋の駆け引きってやつですよ 」と言われた。
妹と安田朗さんは思考回路が似てるのかもしれん。相性がいいのかもしれん。
あきまんさんはうちの妹を大変かわいいとおっしゃった。
わたさねえ!
わたさねえぞおおおっ!