玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-09-09から1日間の記事一覧

オタク系SNSオタバ

えどいんさんのところから始めました 基本、ミクシィと同じくコピペ日記です。 飽きたらやめます。 おたくっぽい出会いがあるといいデスhttp://otaba.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=34989 ミクシィで友人以外に僕の日記を読みに来て下さる有名…

妹と遊んだ

涼宮ハルヒ大喜利。 一番面白かったのは、うちの妹の「涼宮ハルヒの脱皮」 あはははははははははははははあはははははははははははは

動く氷川竜介先生

http://www.fujitv.co.jp/cs/howto/index.html アニメどころか太平洋戦争も知らないのに僕よりも給金のいい仕事についているリア充でえらい女性アナウンサー様と氷川竜介先生の対談が見れたので見た。 氷川先生は紳士だった。 氷川先生はあれだけやってて、…

非モテ論争をあきまんさんとmixiでやった

女を人格として尊重したいのだが、女は物として扱われたがる所もあるし、女を尊重すると、逆にオレが物として操られるからなあ・・・。という事をだらだら書いて考えてたら、 脳内恋人の脳内妹に「そんなの、何となく気配を感じて押したり引いたり調節したら…