玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2007-11-02から1日間の記事一覧

今月のダムエー

立ち読みしたら、氷川竜介先生のコラムがまた載ってない。あのガンダムXで最終回なら最終回といって欲しいのだが、ガンダムSEEDについてロトさんがどういう意見を持っているかを読みたい。 つーか、オリジンも載ってないし、購入意欲が・・・。 ララァ…

律さんへ

今川版ジャイアントロボもおもしろいらしいです 見てないけど富野監督以外のガンダムでは今川監督のGガンダムがおもしろいです ガンダムであるという事と一つの作品としてのまとまりがよいバランスです ターンAガンダム以外で唯一たくさんの他のシリーズのガ…

江古田ちゃんの空想力

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=t&pg=1&bid=20071002&x=99&y=21 あなたの空想力: 10% あなたの空想力は、非常に低いでしょう。あなたは基本的に、幻想に踊らされるよりも、自分の力で未来を切り開きたいと考える前向きな…

ガンダム3話のシャアザク戦

太陽をバックにシルエットでドラゴンボール並みの速度で殴り合うのは作画の手間省きとしても美しい ガンダムのことを書いたら興奮して、セックスしたのに眠れない 明日は仕事

機動戦士ガンダム第3話「敵の補給艦を叩け!」

脚本・荒木芳久 絵コンテ・斧谷稔 演出・小鹿英吉 作画監督・安彦良和 えー、機動戦士ガンダム00と見比べて毎週ガンダムを見ようという企画だったのですが、わりとガンダム00って別物くさいですね。 ガンダムSEEDほどなぞらない。 というわけで、割とどうで…