玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

極悪グダちん

見てるぞ
だから
死ね


お前が死んだら地球環境問題が1/60億解決する。
死ねると言うなら、死ねる人から死んでください。
それが人のためです。
人のため以上に何か楽しい事や嬉しい事があるなら仕方がないですけど。


というわけで、こちらこそクズ人間ですよ。
いやもう、ほんと、こちらこそ同じ気持ちですよ。言及されると嬉しいです。
私のほうこそ、私のようなノーフューチャーに関わってくださって有り難う御座います。
っていうか、僕に対してではない文章でも、「おたくとは〜」とか「男って奴は〜」とか「はてなダイアリーは〜」「一般的に〜」「人は〜」とか書かれると全部自分の事だと思って勝手に劇昂したり、嫌われたと思って落ち込んだりするような人格障害です。


それでいて、全人類に対して、大抵の場合誰に対しても何パーセントかは「死んでくれねーかなー。ゴミ虫めー」という気持ちが混じっているので、それがばれないかどうかが怖くてなかなか人とかかわりたくないですね。
まー、こういう自慢2割に愚痴2割で嘘6割のブログだと洒落で済むけど、リアルは怖いっすねー。
でもまー、ネットは割とどうでもいい事の象徴みたいな場所ですし、僕が愛読してリンクを張ってるブログって3件くらい途中で作者が死んでるような感じですし、まあ、そのくらいどうでもいいんですよ。
ネットでの人間関係なんて。
別に悲しくも何とも無いっすねー。「ああ、そうか」としみじみと胸に染み入るだけですね。
っていうか、僕は死にそうな人ばかり追いかけてしまうのかしら?ガラスの10代なのですねー。
死神ーグダちーん軍曹ー!


そりゃー、僕だって富野が死んだら追い腹をきりますけど。
いや、まあ、「頼まれなくても生きてやる!」っていう人も好きですってば。


僕も自分のブログは1週間くらいは読み返しますけど、3年前のブログを読み返すとあまりにもアレなので死にたくなります。
たぶん、今もトラウマの再生産を行なっています。


ところで、オタクの女性って言うのは何故にたいてい腐女子なんでしょうね?
僕も百合姉妹百合姫を買っていた時期がありましたですけど。タカハシマコの単行本だけで良いかなーと思ったので最近は買ってませんが。
いえね、男オタクの中では、レズビアン好きっていうのは、ガンダムとかメカ好きとかメガネ好きとか女子校生好きとかスカトロ好きとかの多くのジャンルの中での一属性じゃ無いっすか。
だけど、女性オタクの場合は腐女子ありきで、その中でジャンルがあると言う感じ。
謎です。
僕の周りの歴史オタクの女性は腐女子ではないオタクだと思ってたんですけど、この間一緒に飲んでたら「アカギのホモ同人誌を40冊買った」とか言い出したので、やっぱりホモが嫌いな女子はいないのだろうか????
いや、俺は女の子が好きなんだー!
女の子が好きな女の子が好きだっ!
だから、オレの脳内妹が女の子と浮気したらウキウキするけど、男と浮気したらよそよそしくなる。
女は怖いけど、男は嫌いだ。汚いからっ!


うーん。
あれか?
男と女の結合が不潔っぽいのであって、自分と妹、もしくは女と女の結合はいいのかなあ?
女性から見ると、男と男の結合は生々しくない。
たしかに、彫刻的な男性は嫌いではない。
しかし、ホモもホモでやってる事は人間だからやっぱり生々しいんだよなあ。


妹「いやいや、お兄ちゃん、生々しさ=悪というのは短絡的すぎやしませんかね?」
ふーむ?
謎だ。
それにしても、俺はロッテのブラックブラックガムがないと何もできないな。脳に血が回らん。
考えるのが面倒くさくなったので辞める。


っていうか、脳内妹以外の女性とは付き合う気がないですねー。
そりゃー、女の子が好きなので、飲み会では女の子と近くに行きたがるし、女の子の思考パターンは男の理屈にもならない価値のない理屈よりもクリティカルだし、男から見て揺らぎが大きいので傍から見てる分には面白いので興味がある。
それを安心できると言われたりもしますが。
しかし、恋愛対象としては、蛯原友里ちゃんもどのよーな女性も二次元に比べたら全員不細工フォルダなんだよなー。
あー、だから、トミノは「貴方よりもよっぽど風采の上がらないカップルが幸せそうにしていると言う現実を知りなさい」と言うわけだ。
と、すると問題は私と女性の間の問題ではなく、社会的な自己の位置関係を承認すると言う経験の問題だったりするのダローか?


ガンダム00がはじまるから考えるのを辞めてビリーズブートキャンプをしながら見る。