玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

オナ禁(あるいは忘却)1ヶ月のせいでオナニーしたくてタマラン

島本和彦の吠えろペンの炎尾燃の女体化orショタ化陵辱同人誌
(萌ではない。髪の毛が黒かった。)
を手に入れたぞ!
というより、むしろ自分で書いてGペン入れをして筆でベタを塗って、トーンを貼って
オナニーをしようと思って、
途中で眠くなったので、オナホールをつけたまま寝て、起きたら、
夢だった。
布団の周りに散らかしたはずのエロ原画もオナホールもオナローションも見当たらない。
というか、現実が見えない。
だ、ダメ人間過ぎるぜ!いろんな意味でな!
夢日記はてな夢日記


今日は人に物を教えてたら、その途中で心臓が痛すぎて涙がポロポロ出たけど気付かれなかったので良かったなあ。


人に好かれているのではなく
お互いヒマなだけ
そー考えると楽だ


そんなヒマがあったら英単語の一つでも覚えろ


耳栓をつけながらショパンを聞く!


勉強しないといけないと、脳の中で脳内妹と人類の未来を賭けた決戦をした事ばかり思い出すので、スペクタクル過ぎる。
さっさとヒマになってその時の日記を書きたい。
今は隣で家人がテレビを見ていてうるさくて勉強できなかっただけ。勉強します。