玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュR2TURN03囚われ の 学園

いやー、見てる間にもいろいろ想像させられて面白いっすー。
細かい謎と解決の連続!視聴快感だナッ。
くるるるるるるるるるぎ枢木スザクもおもしろくなってきたなー。侵略するぜ!ランスロット超ツエー。強化復活初回だしな!
ミルキィローズ氏のように2回目からいきなりピンチになったりするのかなー?
ロロもおもしろいやっちゃなー。
呼び鈴くらいつけようぜ!会議は会議室でやろうぜ!電話しようぜ!馬☆鹿☆ども♥
パニックドラマはそう言う無能の集積で作るのかい?
イデオンは皆がそれぞれの最適解を積分した結果、墓穴。
ま、群像劇はやりすぎるとフーリエ変換処理が視聴時間を超えるからな。そーいうバヤイはカクテルパーティー効果でショートカットするんだけど。
それも動物的記号化に過ぎないのかなー?
いやー、経験則?エゴの増大?
ガンダムイデオンは30年経ってもクネクネするんだよねー(笑)
って、それも込みで来週はどうなるのかという引きが見せない部分にネ!


コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリーのギアスは物理的な超能力だけど、アニメのギアスは人の認識に関わる物なのかなー?まー、本当に時間を止めたら呼吸できねーしな。
勘違い嫁のシャーリーが復活したが、ルルーシュはまんざらでもないのか。このボケナスが。
妹だろ!
でも、シャーリーはアホな分上手く使えるキャラになったかもー。


やっぱ、谷口悟朗監督の中では妹って無垢なものなんでしょうかね?
プラネテスガン×ソードしか見てないけど。
うちの妹は、、、、
妹「なによーぉ」
だから、そう言う部分が好きだって言ってるんだよ
妹「まだ何にも言ってないでしょー。オニイちゃーん?どうなのさ?」
あー、かしこいかしこい。そらちゃんはリア充でよろしいなー。
妹「勝手に拗ねないでよ〜。かわいいっ」


そんなにプレゼントが大事かああああアッ!!!
ニセ兄弟がーッ!