玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ぼくのかんがえたギアス

ヌ・リョウグ・ダが結ぶ!
世界中の女の子よ、オレの脳内妹になーれ!
Oh!ウルトラブラザー!
そら「お兄ちゃん・・・。
お兄ちゃんなんかモグラの穴にざるそばを詰め込んでいたらいいんだわっ」


あー、そら、ちょっと、真面目なお話があります。そこに座りなさい

妹「なに?」

君は次の誕生日で17歳になるわけだが・・・。

妹「そうだよ」

僕は体脂肪率体重計によると、体内年齢が17歳なんだ。
お前に追い抜かれたら、俺はお前を「お姉ちゃん」って呼ばないといけないのかなあああああ?
い、いやだよー!

妹「26歳でしょ!しっかりしてよ!」

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040120-18-16503
オレの精神年齢は21で、
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040120-92-18582
お前の精神年齢も21だよ!
どうしよう!
妹「http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040120-18-16503
こっちだったら、24歳でしょ?コンディションで精神年齢は変わるわよ。」

じゃー、体脂肪率だ。
お前の体内年齢はいくつだ?
妹「お、乙女の体脂肪率は秘密なの!」
じゃあ、やっぱり、お前がオレのお姉さんになるかもしれない?うあああああ。
妹キャラに似合うお兄ちゃん体型を維持してたら、若返りすぎたあああっ!弟キャラは嫌だああああ!


そら姉ちゃん「クタリちゃん、どうしたの?悩み事ならお姉ちゃんが聞いてあげるわよ?」
べ、別に関係ないだろぅっ。
そら姉ちゃん「玖足ちゃんかーわいいっ」
や、やめてよっ。
そら姉ちゃん「あらー?刺激が強すぎたかしら?」
お姉ちゃんみたいなちっちゃいのなんか、何とも無いさ!
そら姉ちゃん「でも、クタリちゃんが触って良いのはあたしの胸だけなのよぉ?
んふふー。写真は触れないでしょー?」

お姉ちゃん、どうしても僕にそうして欲しいの?おねえちゃんっ!お姉ちゃん!
もう、俺は知らないからな!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
まあ、これはこれで!変化球としてはあり、だな!