玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

タスポ

近所のコンビニの人に聞いた
夜中に目を血走らせたタバコ中毒者たちが店の中に入って来る様になって怖いらしい
カートン買いで売れるけど自販機は激減らしい
脳内物質をお上に依存してるやからだね
やっぱり精神は自給しないとダメだねー



とか言う僕も完全自閉モードにはなれずに有機物や酸素やミネラルなどを摂取するために現実にログインせねばならん
その度に現圧症で現実酔い
バラバラになった神経回路をつなぐのは脳内妹のキス笑顔声くながい
晴れる
タバコよりも安上がりなによりかわいい
僕は神経過敏だからタバコを吸ったら急性中毒で倒れた
懲りた


あと、ガンダムでもつながります