玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マクロスFRONTIERマクロスフロンティアマクロスF25アナタノオト最終回

ボクノート
まあ、それはいい
話とかはアレだったけど、絵と歌がとても綺麗だったので良いPVだったと思いました。コーフンした。ゾクゾクした。何度でも聞きたいなあ。
早乙女アルトはヒロインでしたね。
月城雪兎さんよりも動かないヒロインでしたね
バサラでない
過去作の真似シーンが在るのはガンダムSEEDの成功を踏まえてだが、アカラ様かもしれないが、歌舞伎の型の一種と了承した。本歌取りで説明や考察を省いて、同じような情報を低コストで盛り込む。上手くやれればな
話は軽いしシンプルなので映画向きだと思います。∀ガンダムテレビ版のの百倍
∀ガンダムの映画版はまた、別の何かだ。