玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

765プロ所属アイドルのただれた性生活

僕の裏サイトの掲示板に書き込まれた宣伝書き込みがTHE IDOLM@STERパロディのエロだった。

212 でもエッチしたいし… ★秋月律美★ - 2008/08/28 04:39 -
私って締め付けが凄いから、アソコが大きな人だとオマンマンが痛いんだよねぇ・・
だーかーらー、あまり発達していない亀ちゃんが一番好きな訳(笑)
それに余った皮が性感帯に当たって、スグにイッちゃうし(ワラ
ttp://a-linker.net/m-kawa/tt7wc8ws/



208 うぅ・・私のって狭すぎ。。 水瀬いおな - 2008/08/23 19:49 -
だって私、先っぽが大きな人とエッチすると失神しちゃうから凄く大変なの。。。
3万円あれば自分好みの男って簡単に買えちゃうから、ちょっと挑戦してみるねっ♪
ttp://dzz2.net/mkw/ygm64pwi



206 パックパクにしてやるぅ! 三浦あずき - 2008/08/21 03:41 -
舌でまくり上げたら、ピョコって出てくるのが可愛いよねっ
あらあら〜って感じで、思わずパクッってしちゃうの!('∀`)
あの気持ち良さそうな顔を見るだけで、私も濡れてきちゃうっ(/ω\)
ttp://8e8ae.net/kawa-m/9yndo8uy

ククルス・ドアンザクでフルボッコにすんぞ
もっとキャラのキーワードを盛り込んだらもっといいパロディーになると思います。