玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アイドルマスターのアニメ12話一方通行の終着点

美希回でした。
前回、プロデューサーのうっかりによるテンション低下でサボタージュをした美希。
どうなってしまうかと思われたが、まずプロデューサーが小鳥さんと律子のアシストで心理的に復活した。
それで、プロデューサーが頑張って美希のやる気が復活するようにコミュニケーションした。
美希とのコミュニケーションは小悪魔的だし、美希は思春期でプロデューサーとは年齢も違うし、考え方が合う所も合わない所もあるので、ドキドキでした。
でもよかったね。
美希かわいい。
あと、美希がいなくてもライブに向けて頑張る他の765プロのアイドルたちもなかなか良かった。
プロの千早と温かい春香とか。美希を信じる真とか。
そういう関係性とかカップリングが萌えますね!ブヒる。
もちろん、プロデューサーとアイドルの関係性も萌える。ブヒぃ。

THE IDOLM@STER 1/10 星井美希

THE IDOLM@STER 1/10 星井美希