玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

輪るピングドラム第19話関西感想!期待の斜め上!

うおおおおお!
オンエア2分前に先週の感想を書きあげた!
そして、俺が「次回に見たい」と書いた事が19話に描かれていた!
多蕗爆弾事件後の高倉家の変化、それぞれの「いたい」「いてほしい」という気持ちの温かさ!シスコンラブラブ祭!
そしてちょっとしたすれ違い!想いが重い女たちの珍妙なアクション!
そして、高倉冠葉の力の源の意外な正体!

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]

空っぽだった陽毬にも生きたいという、自分の人生を取り戻したいという欲の芽生え!こ、これは!!!



そして、そして、意外な意外にあの人物の再登場????
っていうか、そんなことが?
出崎版おにいさまへ・・・の冒頭???それともサン・ジュスト様???


ウおおおおっ!!!!


前回の18話は感想を書くのに時間をかけ過ぎたけど、今回は関東ネタバレ前と言う事で、あんまり描かない。
っていうか、また20話で爆発的展開が起こるような溜めの回って感じだった???


しかし、10話の一人絵コンテ演出原画をやった後藤圭二さんが再び同じ一人業務をやらかしたのだが、出来はとてもよかったと思う!
幾原邦彦監督のパワー的な絵コンテ介入と90年代からのスター演出家のコンボが交互に在るとか、良いね!
女の子の悩みや、女の子の争いが、とてもかわいかったと思います!!!陽毬も苹果も真砂子も可愛かった!ゆり切なかった!
ああああああ!
最高ですよ!
陽毬!!!!!!!!
まさに家族は運命の!うおおおおあぁああああああ!
シスコンなのか、性的成熟前の少年少女の暴走なのか、なんという事でしょう!!!!
うおおおお妹かわいいよー特別だよ!妹!妹は特別だから妹なんだよ!!!


そして世界の真実とは!!!!


眠るべき時間だけど目がさめちゃったくらい面白いけど、でも寝ますね!!!

いやー、良いアニメだわ。うむ。アイマスはあした見るー!